« パン・ド・カンパーニュ@レーズン酵母 | トップページ | パン教室 »

2015年10月15日 (木)

クロワッサン

ちょっと更新をさぼってしまいました。

ひどい腰痛になって病院に行ったりちょっとバタバタ

しておりました。おかげさまでやっと治ってきました。

   *****

今日はクロワッサンを焼きました。

生地を休ませながら丁寧に作ったので層が

とてもきれいにできました!

これだけ気温が下がると折込みもしやすいです。

Img_3876

洋梨のタルト。

上掛けのナパージュを買うのを忘れていて粉糖と

ピスタチオにしましたがやっぱりツヤツヤがある方が

美味しそうですね

Img_3873

|

« パン・ド・カンパーニュ@レーズン酵母 | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/62478996

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサン:

« パン・ド・カンパーニュ@レーズン酵母 | トップページ | パン教室 »