« ゆずとクリームチーズのパン | トップページ | ゆずのカンパーニュ »

2016年1月 6日 (水)

ゆずのシャーベット

明けましておめでとうございます。

今日からカフェ営業しております。

毎年のことですが休みの間にやろうと思っていたことの半分も

できないまま終わってしまいました。昨日になってばたばた掃除

できていないところを急いでやってまた腰がいたくなるという・・・

まあ、今年もぼちぼちとやっていきます。よろしくお願いします。

*****

年末にゆずピールを作ったときに絞った果汁を使ってゆずの

シャーベットを作りました。これはなかなかの出来です!

デザートでもお出ししています。よかったらぜひ!!

Img_4093

ホシノ天然酵母と微量のイーストで作った小さいバタールです。

今年もこういうシンプルで美味しいパンを作っていきたいです。

Img_4097  

|

« ゆずとクリームチーズのパン | トップページ | ゆずのカンパーニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/63013970

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずのシャーベット:

« ゆずとクリームチーズのパン | トップページ | ゆずのカンパーニュ »