« パンドセーグル | トップページ | ココナッツ味のスイートブール »

2016年5月27日 (金)

三種のチーズセンメル

島津先生の本より、三種類のチーズが入った

チーズセンメルを焼きました。すりおろしたゴーダチーズと

クリームチーズをまきこんで上からエダムチーズを

トッピングして焼き上げます。

チーズ好きにはたまらないパンです。

Img_4416

カカオニブとナッツのビスコッティ。

カカオニブはカカオ豆を

くだいたもので栄養価が非常に高くスーパーフードと

いわれているそうです。前から知っていましたが苦い

イメージがあって。でも今回はココナッツシュガーで

コーティングしたカカオニブを買ってみたらこれが美味しい!

そのままでもぽりぽり食べられるのでなくなる前にビスコッティに

入れてみました。ホールのアーモンドとピーカンナッツも入って

います。スーパーフードと呼ばれるものを一度は試すのですが

なかなか続かない私にもこれはちょっと良さそうです。

Img_4413

Img_4415

|

« パンドセーグル | トップページ | ココナッツ味のスイートブール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/63690023

この記事へのトラックバック一覧です: 三種のチーズセンメル:

« パンドセーグル | トップページ | ココナッツ味のスイートブール »