« 渋皮栗のタルト | トップページ | 紅玉のジャム »

2016年10月 5日 (水)

オートミールクッキー

少し前ランチを食べたオーガニックのお店に

おいてあった大きめのオートミールクッキーが
美味しそうだったので、こういう感じかなと作ってみました。
いつもはバターを使うところを菜種油に変えて
ヘルシーに。
チョコを入れる分、お砂糖も控えめにしてサクサクに
なるように焼きました。
Img_4770

思いのほか美味しくできて気をよくして同じレシピで
チョコをナッツに変えてまた焼いてみました。
ホールのアーモンドとピーカンナッツが入っています。
Img_4773

|

« 渋皮栗のタルト | トップページ | 紅玉のジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/64279414

この記事へのトラックバック一覧です: オートミールクッキー:

« 渋皮栗のタルト | トップページ | 紅玉のジャム »