« グラタンパン | トップページ | ピクルス »

2017年7月20日 (木)

お休みの予定など

おはようございます。

毎日うだるような暑さが続いていますね、、

が、私は夏休みをいただいているので仕込みを

しなくてもいい気楽さを満喫しています。(すみません)

ご迷惑をおかけしますが7月、8月は不規則な営業になります。

夏休みの予定です。

7月19日~7月31日 (8月1日より営業予定)

8月12日

8月25日~9月5日はお休みとさせていただきます。

HPのカレンダーもご覧いただければと思います。

お店用のパンは焼かなくても家用のパンやピザはぼちぼち

焼いています。今まで自分の作るピザ生地がいまいち

好きではなかったのですが、焼く温度が原因でした。

300度近い高温で焼いたピザはトッピングが冷蔵庫に

あるものばかりだったにもかかわらず、今までで一番美味しかったです!

Img_5597

新しょうがもそろそろ終わりかなと思ってジンジャーシロップも

作りました。

Img_5603

|

« グラタンパン | トップページ | ピクルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/65555417

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの予定など:

« グラタンパン | トップページ | ピクルス »