« クランベリーとチョコのスコーン | トップページ | チョコバナナタルト »

2017年8月22日 (火)

本日営業しております!

本日火曜日ですが営業しております。

パンやケーキ、焼いてお待ちしています!

今週は火、水、木と営業して8月25日から9月5日まで

カフェはお休みさせていただきます。

9月6日より通常通り営業予定です。

Img_5729

Img_5730

Img_5731

*****

先週の木曜日、自転車で転んで肋骨を骨折してしまいました。

5日たった今でも痛みは全く引かず、かえって強くなって

いるかも。人生長く生きてきましたが骨折は初めてです。

それも旅行1週間前にして・・・もうため息しかありません。

転んだ原因はあるのですが、結局は自分の運動能力の低下と

ドンくささにもうあきれるばかりで。

でも痛いですが普通の生活はできていて仕事もしています。

いつもショッピングとかが中心なので今回の旅行では珍しく

アクティブに動こうと色々調べていた翌日の骨折。。。。。

とりあえず、長時間の飛行機に耐えられるかが心配です。

|

« クランベリーとチョコのスコーン | トップページ | チョコバナナタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/65695127

この記事へのトラックバック一覧です: 本日営業しております!:

« クランベリーとチョコのスコーン | トップページ | チョコバナナタルト »