« ハワイ旅行記⑮ 7日目 モンサラットシェイブアイス | トップページ | ハワイ旅行記⑰8日目(帰国日)サンデービーチ »

2017年11月 5日 (日)

ハワイ旅行記⑯ 8日目(帰国日) コアパンケーキハウス

ついに帰国する日です。

11時にチェックアウトなのでそれまでに行きたい所に

向かいます。

まずは、コアパンケーキハウスに朝食を食べに。

この旅行中、初めてのパンケーキです。

泊っているところからすぐ近くにあったのでもっと早くくれば

よかったです。(駐車場も横にあります。)

Img_61941

Img_61871

卵スペシャル(スパムとスクランブルエッグ)。卵料理とパンケーキが2枚

ついたセット。普通のパンケーキをバナナに変えてもらいました。

8ドルくらいかな。とてもリーゾナブルなお値段で地元の方

も朝食を食べに来られています。

Img_6188

スイートフレンチトースト。バナナ、イチゴ、ブルーベリー。

すごいボリュームです。

Img_6190

Img_61931_2

この他にもエッグベネディクトやロコモコも美味しいみたいです。

朝早くに行けばアーリーバードスペシャル?で4,5ドルで

卵とパンケーキのセットも食べられるみたいです!

あー、もっと早くくればよかった。

|

« ハワイ旅行記⑮ 7日目 モンサラットシェイブアイス | トップページ | ハワイ旅行記⑰8日目(帰国日)サンデービーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/65852423

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行記⑯ 8日目(帰国日) コアパンケーキハウス:

« ハワイ旅行記⑮ 7日目 モンサラットシェイブアイス | トップページ | ハワイ旅行記⑰8日目(帰国日)サンデービーチ »