お知らせ

2017年7月31日 (月)

パン教室のお知らせ

おはようございます。

明日から営業のため早朝より仕込みに追われて

います・・・それにしても暑いです。

*****

パン教室のお知らせです。

8月20日(日)10:00~

ピザ

簡単なトマトソースの作り方やピザ生地の冷凍保存の方法など

もお伝えしたいと思います。初めての方は体験教室で2500円で

受講いただけます。

ご興味のある方は075-751-5562またはメールにてご連絡お願いします。

お休みの間にけっこうピザを焼きました。

トマトソースのものやキーマカレーをのせたもの、チキンとじゃがいも

などなど。

Img_5639

Img_5640



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

お休みの予定など

おはようございます。

毎日うだるような暑さが続いていますね、、

が、私は夏休みをいただいているので仕込みを

しなくてもいい気楽さを満喫しています。(すみません)

ご迷惑をおかけしますが7月、8月は不規則な営業になります。

夏休みの予定です。

7月19日~7月31日 (8月1日より営業予定)

8月12日

8月25日~9月5日はお休みとさせていただきます。

HPのカレンダーもご覧いただければと思います。

お店用のパンは焼かなくても家用のパンやピザはぼちぼち

焼いています。今まで自分の作るピザ生地がいまいち

好きではなかったのですが、焼く温度が原因でした。

300度近い高温で焼いたピザはトッピングが冷蔵庫に

あるものばかりだったにもかかわらず、今までで一番美味しかったです!

Img_5597

新しょうがもそろそろ終わりかなと思ってジンジャーシロップも

作りました。

Img_5603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

お知らせ

本日4月26日(水)のカフェの営業は

お休みさせていただきます。

申し訳ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

お知らせ

明日3月10日(金)のカフェの営業はお休みさせて

いただきます。申し訳ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

お知らせ

5月16日(土)は14:30より

貸切とさせていただきます。

よろしくお願いします。

***パン体験教室のお知らせ***

5月24日(日)14:00~

 テーブルロールと、同じ生地であんぱん

を作ります。パン作りがはじめての方、いかがでしょうか。

料金: 2500円

お問い合わせはメールまたはお電話でお願いします。

075-751-5562

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

お知らせ

所用のため、本日の営業は14時までとさせて

いただきます。

申し訳ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

夏休みのお知らせ

7月20日~8月2日

8月14日

8月22日~8月28日

上記、カフェの営業はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

お知らせ

先週、私の父が78歳で他界しました。

一昨日、葬儀はすませましたが今週のカフェの

営業はお休みさせていただきます。

来週から営業するつもりでいます。

勝手を言いますが、よろしくお願いします。

パン教室は個々にご連絡差し上げておりますが、

連絡がない場合は予定通りさせていただきますので

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

お知らせ

身内に不幸がありましたので、

しばらくの間、お休みさせていただきます。

申し訳ございません。

| | コメント (0)

2013年10月 9日 (水)

お知らせ

明日10月10日(木)はお休みさせて

いただきます。

秋は学校の行事が多く、去年まではあまり参加して

いなかったのですが今年は3年生で中学校最後の

年なので、出来る限り参加したいと思っています。

大変申し訳ありませんが、こちらに来てくださる際に

HPのカレンダーまたはお電話でご確認の上、お越しくださると

ありがたいです。よろしくお願いします。

  ********

何も載せる写真がないので私の大好きなパンを。

ホシノ天然酵母で焼いたプチバタールです。

0111

| | コメント (0)